2008年08月01日

turbo jam

さっき、テレビTVつけたら通販やってて
turbo jam(ターボジャム)」っていう
ダイエット用のDVDを紹介してました。

でも
続きを読む
posted by らくだ at 05:30| Comment(23) | TrackBack(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ELLEGARDEN BEST(1999〜2008)

2008年に活動休止を発表した
ELLEGARDENのBEST ALBUM!がついにリリースexclamation

そのELLEGARDEN BEST(1999〜2008)には
風の日やスターフィッシュ、そしてSpace Sonicが
収録されててぜったい欲しぃ〜ハートたち(複数ハート)



でも、レンタルしようと思っても、なんかでないっぽい。。。
こりゃちゃんと買うしかなさそうだな〜exclamation&question


icon
icon
ELLEGARDEN BEST(1999〜2008)
icon
ELLEGARDEN
J-POP /邦楽アルバム
2008年
価格(税込):2,520円

今ならTSUTAYAオンラインポイント10倍exclamation×2

posted by らくだ at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムトウでカタログショッピング

カタログショッピングできるブログパーツを
つけてみました揺れるハート

見た目も中身もかわいいぴかぴか(新しい)ので
よかったらのぞいていってみてください!

ちなみに今週の売れ筋は?
posted by らくだ at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ウェッジソールサンダル

安定感のあるウェッジソールのサンダルは、
もう夏晴れの定番です!
3色のカラーコンビぴかぴか(新しい)を、甲でぎゅっと結んだような
デザインがかわいいかわいいですね。


ウェッジソールサンダルK1
posted by らくだ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

寝ながらバストアップ

睡眠時眠い(睡眠)は体内の新陳代謝を高め、
細胞の修復を助けている成長ホルモングッド(上向き矢印)
分泌されている大切な時間です。

さらに、非着用時バッド(下向き矢印)着用時グッド(上向き矢印)を比べて見てください。
その差は明らかです。
まるで別人のようです。
(着用前後は写真をクリックすると見れます)

ラベル:バストアップ
posted by らくだ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

日頃の感謝をこめて

511日(日)は母の日ですぴかぴか(新しい)
みなさん準備してますか?

日頃の感謝の意味をこめて
お母さんにお花かわいいを贈ってみてはいかがでしょう?
しかも枯れない花。
これだとお水をあげなくても
いつまでもきれいなまま。

「いつまでも元気でいてね」
という気持ちも一緒にどうでしょうexclamation





今なら8000円→送料込みの5980円+税
色もピンク・ホワイト・イエローと豊富ですexclamation×2

詳しくはコチラ
posted by らくだ at 14:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットボトルを簡単に

4月も中旬に入り
新生活も始まった人も多いはずです。
ソレを期にエコについて考えてみてはどうですか?



ペットボトルをつぶしてまとめて出すだけで
エコになります!
地球のためにねiモード揺れるハート
posted by らくだ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたに似合う色は?

口紅診断してみましたexclamation×2



私の色はSEXYタイプ揺れるハート
私と同じタイプの人は
存在感があり、個性的なあなたにはワインレッドや
マゼンダなどの強い色も都会的な雰囲気を演出してくれます。
しかし、アイメイクとのバランスは常に意識して印象が強く
なりすぎないようにベージュ系のピンクも持っていると便利です。



何の紹介かというと
メイベリン ニューヨークのリップシリーズ
『ウォーター シャイニー』

blomotion-PtzULClVgm.png

コンセプトは
かわいいのようなツヤぴかぴか(新しい)
かわいいのような潤いぴかぴか(新しい)

そして特徴として
かわいい豊富な色数
かわいいお手頃な価格
かわいい無香料

ラベル:口紅 コスメ
posted by らくだ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

お初

友人とお食事レストランに行ってきました!
鉄板焼きのお店。
しかも友人のおごり揺れるハート

コースで予約してくれていたみたいで、
こちらから注文するものは
基本ドリンクバーくらい。

で、何がお初かと言うと、
始めてフォアグラアワビを食べました!
う〜ん。なんてデリシャスなんでしょ〜!
本当に感謝デス
posted by らくだ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

効き目がすごそう

久々にドラッグストアいきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

な、なんと歯磨き粉が2800円。

なんだこれは〜!状態ですよ。

でも、解説を読んでみると確かに効果がありそうで
さすが、そんだけの効果があれば
2800円するわなと。。。

そういえば、歯医者から定期検診の案内が来てた。
歯の状態が心配だ。
ラベル:歯磨き粉
posted by らくだ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

