2006年09月24日

THE 有頂天ホテル

映画では見ることができなかったので、DVDで見ることにしました。

結論から言うと、評判どおりのおもしろさですぴかぴか(新しい)

なんと言っても、出演者の豪華さにビックリexclamation×2
その出演者にピッタリの配役なので楽しめました。

印象的だったのが、役所広司
誠実さの裏にある抜けてる部分わーい(嬉しい顔)

その彼を支える戸田恵子の存在。

もうこの人がいなきゃ始まらないという
TRICKやごくせんでおなじみの生瀬勝久

その他もろもろ豪華キャストに楽しませてもらいました。

でも、以外だったのがオダギリジョーが地味だったトコ足

見たあと幸せなるんるん気分になりますよexclamation×2

何度見ても幸せになれるっていいじゃない!?

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディションTHE 有頂天ホテル スペシャル・エディション
販売元 : Amazon.co.jp DVD
価格 :
[タイトル] THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション
[出演] 役所広司
[レーベル] 東宝
[監督] 三谷幸喜
[種類] DVD

■商品..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by らくだ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(1) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『THE 有頂天ホテル』
Excerpt: おかえりなさいませ、お客様。当ホテルは、愛と勇気と素敵な偶然をお届けします。 ■監督・脚本 三谷幸喜■キャスト 役所広司、戸田恵子、松たか子、佐藤浩市、香取慎吾、篠原涼子、伊東四朗、生瀬勝久、原田美..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2006-10-01 09:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。