2006年09月26日

CD・DVD焼いたらラベルを貼ろう

CDやDVDを自分のパソコンで焼けちゃうってのは
当たり前の時代ですよね手(チョキ)

私は主にお気に入りの音楽をCD-Rに焼いたりして
お家家やドライブ車(セダン)で聞いていまするんるん

でもそのCDCDが増えると
このCDってどの曲が入ってたっけexclamation&questionとか、
逆にあの曲ってどのCDに入ってたっけあせあせ(飛び散る汗)とか
なっちゃいますよね。

私もはじめのうちはペンでレーベル面に手書きしてたんですけど、
やっぱり見栄えが悪い失恋じゃないですかぁバッド(下向き矢印)

そこで発見ひらめきしたのがこのラベルぴかぴか(新しい)


インクジェットCD-Rラベル(スーパーファイン)
icon

icon
icon

これだと、いろんな絵を載せちゃうことができるし、
字がヘタな私でもキレイぴかぴか(新しい)に書けちゃいマスるんるん
さらに、ラベルを貼ったCDを見ただけでアーティストや曲が
すぐわかる目



「でも、印刷はキレイにできても、
CDやDVDにズレたりせずにキレイに貼れるのexclamation&question

ってお思いのアナタexclamation×2
そんなアナタにぴったりの道具があったんです。


CD/DVDラベラー
icon

icon
icon

この道具を使うとラベルの貼り間違いがなくなり、
パーフェクトな仕上がりになります手(チョキ)

見た目がいいだけじゃなく、整理もしやすいっていいじゃない!?


もっと面白い商品をお探しなら
サンワダイレクト
posted by らくだ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24476988

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。