2006年12月05日

モイスチャー

今日紹介するのはDEOXEEの
モイスチャーソープホワイトモイスチャーローションです。

みなさんは洗顔するときに気をつけていることはありますか?

私は某洗顔フォームを使っていて、
『ゴシゴシ洗うのではなく、しっかり泡立てて、泡で洗おう』
と心がけているのですが、なかなかうまく泡立ちませんふらふら

その結果、結局ゴシゴシするハメに。
泡立たないですが、なんとか泡で洗おうと格闘してますw

そこで、今回みつけたのが
かわいい泡立つ宝石ぴかぴか(新しい)モイスチャーソープ
そのHPの紹介映像で見たんですけど、モイスチャーソープをふつうに
手のひらの中で転がすだけで、自然とみるみるうちに泡立つじゃありませんかexclamation×2

いったい私の苦労は・・・orz

おまけにその泡、しっかり角が立ってるw
う、うらやましいもうやだ〜(悲しい顔)

ただ泡立つだけじゃない!
20種類天然美容成分が入ってます。
スクワラン・ダイズ発酵エキス・ローズ水・コメ胚芽油
・グリチルリチル酸2K・オウゴンエキス・甘草エキス
・ステビア発酵エキス・オタネニンジンエキス・センブリエキス
・ヨクイニンエキス・センキュウエキス・ソウハクヒエキス
・サイシンエキス・カミツレエキス・クロレラエキス
・ローヤルゼリーエキス・ヒアルロン酸エキス・黒砂糖エキス・ハチミツ


かわいい美容の効果を最大限にホワイトモイスチャーローション
厳選された天然由来成分と、最先端技術による
浸透性微分子コラーゲンによってDEOXEEホワイトモイスチャーローションは、
化粧水、乳液、美容液、美白の効果を一本に凝縮しています。
1本でいいっていうところが楽でいいですよねexclamation


それがこれです。
DEOXEE.png

1週間のトライアルセットが特別価格であります。
詳しくは石けん&ローションだけで贅沢シンプルスキンケア、DEOXEE
タグ:美容 コスメ
posted by らくだ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28943047

この記事へのトラックバック
×

