2006年12月12日

癒しをもとめて

今日紹介するのは、”こころ”シリーズアートコンテストです。

どのようなものかと言いますと、

ds-soft.png

「こころを休める大人の塗り絵DS」グッド(上向き矢印)
「こころに染みる毛筆で書く相田みつをDS」グッド(上向き矢印)
で描いた作品を応募して「シャープ『AQUOS』26V型液晶テレビ」や
「ソニー『スゴ録』ハードディスクレコーダー」といったような
豪華商品ぴかぴか(新しい)をGetしよう手(グー)
というコンテストです。


かわいい作品応募期間
2006年11月20日(月)〜2007年1月31日(水)

かわいい一次審査発表
2007年2月28日予定

かわいい受賞作品発表
2007年3月31日予定

…って、どんな内容を応募すればいいの〜パンチ
お思いのアナタexclamation×2
すみませんwこちらをどうぞあせあせ(飛び散る汗)アートコンテスト

グッド(上向き矢印)のリンクを見た人は分かると思うんですけど、
ソフト2つによって、”こころ”揺れるハートの分野が違うと思うんですよね〜。
私が応募するなら、塗り絵にあるような大人っぽい芸術的”こころ”より
相田みつをさんの言葉のような、
”こころ”に染みる方のソフトがいいですねぇ。
あ、相田みつをさんのソフトが芸術性がないって
言ってるんじゃないですよ!ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
posted by らくだ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29501170

この記事へのトラックバック
×

