2006年12月28日

Sync+(シンクプラス)

今日紹介するのはSync+(シンクプラス)です。

ハイ先生!手(パー)
そもそも「Sync+」ってなんじゃらほい
呼びたい相手のIDをコールして、パソコンのブラウザ画面をシンクし、
視覚でコミュニケーションをとるという新技術なんですけど、
まぁわかりやすくいうと、
お互いのパソコンの画面が同じ動きをするっていうこと。

つまり、電話やメールだったら説明しづらい場所とかを
パソコンの画面上のカーソルで「ココよ!ココっ!」ってなカンジで
カンタンにコミュニケーションをとろう!ってものです。


そこで、2007年01月19日(金) 15:00〜17:00の間にネットサイン会があります。

ネットサイン会というのは、Sync+を利用して有名人とリアルタイムに
つながって、ウェブ上の色紙にサインしてもらえます。
今回のネットサイン会は、今関西をはじめブログを中心に
人気急上昇中のタレント日高慎二さんです。
つながっている間は慎二さんとあなたは1対1。

ウェブ上にサインしたファイルは、あなただけのオリジナル壁紙として、
パソコンのデスクトップや携帯の待ち受け画像にも利用できます。


ハイ先生!
手(パー)Syncるためには
1無償プラグインをダウンロードして
2プラグインをインストールしてIDを取得します。
3そしてブラウザのSyncPlugツールバーからログインすればOK手(グー)

詳しくはコチラ
posted by らくだ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30441908

この記事へのトラックバック
×

