2007年02月03日

プチYouTube

今日紹介するのはニコニコ動画(β)です。

みなさん、最近っていうか前からか・・・(笑)
YouTubeって知ってますか?
そうそう、ちょっと前に893239(ヤクザ23区)でも話題になりましたよね。

それに似た、動画を集めたサイトが
ニコニコ動画(β)」です。

もちろんYouTubeと同じように動画をブログやホームページに
掲載することも可能です。
でもちょっと違うのが、動画再生中にリアルタイムに
チャットのようにコメントをつけられるってトコなんです。

まぁ試しにサイトへGO⇒http://www.nicovideo.jp/

●コメントを入れて動画を入れたいタイミングで
  発言ボタンを押してみてください。

●動画の右側のコメント行を押すと、
  かっこ内時間のタイミングにジャンプします。
(例) リストに(03:20)とある場合、動画の3分20秒にジャンプします。

●「名前」や「コマンド」は何も入れなくても結構です。
  「1行」と書いてあるチェックをはずすと複数行入力が可能です。
  アスキーアートなども入れられます。

●ブログや日記にURLを貼り付けて友達に教えて一緒に遊んでください。

面白い動画が見つかるといいですね!


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
ラベル:YouTube
posted by らくだ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

