2007年02月06日

conecoクラブ

先日ヤマダ電機に行ってみて、初めて気づきました。
任天堂Wiiってすごっく小さいんですねわーい(嬉しい顔)(笑)
PCの本体みたいにもっと大きいのかと思ってましたあせあせ(飛び散る汗)

そんなWiiが抽選であたるキャンペーンの紹介です。
その名はconecoクラブ
conecoクラブの会員登録をしてみる

ひらめきそもそもconecoクラブとは…
いろんな商品のレビューが見つかるクチコミ情報サイト
いろんな人の意見や感想ってかなり役にたちますよね!
私もこの前デジカメ買うのに2社の間で3種類まよってたんですけど、
あるメーカーのバッテリーは弱いってレビューを読んで参考になりました!
conecoクラブだと、そのレビューについてもっと詳しく知りたい!
って思ったら、そのレビューを書いたユーザーに直接質問することも
可能です!

会員登録して商品レビューを書くと、報酬が発生
現金に交換できるポイントがもらえます。
みんなに役立つ質の高いレビューと診断されれば、
ポイントの大幅アップも期待できます♪
レビューを書くだけで報酬がもらえるってうれしいですよねぴかぴか(新しい)

豪華賞品が当たるキャンペーン中
今回のWiiはこれですねぴかぴか(新しい)
2007年4月31日までの期間中、
2本以上商品レビューを書いた人の中から計3名に、
任天堂「Wii(ウィー)」をプレゼント。
さらに寒い冬をあったかく乗り切る
「デロンギ オイルヒーター 91549EF」、
お風呂でリラックスしながらテレビが楽しめちゃう
「プリンストン お風呂のテレビ PTV-WWTV7」、
吸引力がスゴイ!「ダイソン DC12 entry 掃除機」を各1名に。

 その他にも、期間内に会員登録をした方を対象として、
ステキな商品を取り揃えています。
なかには、運が良いのか悪いのか!? もらってもどうしていいかわからないモノをこれでもかと詰め込んだ「大凶袋」が
当たっちゃう人がいるかも……!
2007年初めの運試しに、商品レビューを書いておこづかいを貰って、
さらにプレゼントも当てちゃいましょう!

conecoクラブの会員登録をしてみる
posted by らくだ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32944688

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。