2007年04月22日

出前を頼もう!

こんな時間まで何をするでもなく起きてますw
だから少しおなかがすいてきました。
あ〜、寝る前の食事は太るっていいますけど、
でも食欲には勝てない…orz

こんなときは出前を頼もう!ってことで、出前館
ピザってのもいいけど、パスタもいいなぁレストラン


「出前館」は全国6,800店以上の
優良出前店&宅配&デリバリーサービス店に
すぐ注文できる、出前専門総合サイトです。
今から何分で届くのかも一目で分かるんです!

だから
お客「あの〜、まだ届いてないんですけどぉ」
「(やべ、忘れてた)さっき出たところですあせあせ(飛び散る汗)
ってなやり取りもなくなりますねw

届けて欲しい住所を入力すると、
そこに出前ができるお店とメニューが出てきます。
また、なんと各店に「ネットクーポン」があるので、
電話で注文するよりダンゼンお得!

ケータイ版もあるので、外出中でもアクセスOKです!

やばいです。すでにお腹ぺこぺこ状態ですたらーっ(汗)
タグ:出前
posted by らくだ at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39627020

この記事へのトラックバック
×

