2007年05月22日

ちっぽけな勇気

みなさん「ファンキーモンキーベイビーズ」って
アーティスト知ってます?
私もこの前初めて知りましたあせあせ(飛び散る汗)

彼らのCDのジャケットには
そのまんま東(現宮崎県知事・東国原英夫)、
山田花子ペナルティ中島朋子、と
芸能人をジャケットやPVに
起用してきました。

今回「ごくせん」に出演していた俳優の
脇知弘がCDのジャケットに
5月23日「ちっぽけな勇気」をリリースしますexclamation



歌詞の中の
「俺たちはまだちっぽけで」
「でも諦めないから でも諦めたくないから」
という部分に共感しました。

私なんて日々回りの人とのレベルに差を
思い知らされている毎日です。
今はまだ何もできないけど、
その内きっとデッカクなれる日に向かって
がんばっています!

ファンキーモンキーベイビーズに
興味を持った方はコチラ↓
FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルHP
FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルブログ
posted by らくだ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(3) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42489484

この記事へのトラックバック

ドキッ!?男だらけの水着大会(前
Excerpt: って、ドレッシングルーム直行?(嬉しそうに)何かあったんですか?ラドルス:分かってて言っているだろう。ああ、そーだよ〜ペナルティだよ シルフィ:おやおや、JGN殿は?ラドルス:健在だよ...
Weblog: Good!な芸能ブログ集 (お笑い)
Tracked: 2007-05-22 10:52

国税庁の医療費の控除の申告最新情報・・・ [東京 22日 ロイター] 22日朝方の株式市場では、ダイナシティ …
Excerpt: 使途秘匿金にはペナルティーとして重い税金が課せられる。同社は4月、修正申告して法人税など約8億2400万円を納めたと発表したが、使途秘匿金課税があったことは明かしていな...
Weblog: Good!な芸能ブログ集 (お笑い)
Tracked: 2007-05-22 10:53

芸恋リアル
Excerpt: は別にどーでもいいけど、後半は面白かった。先日は山田花子の彼氏になりたい人っていうのを募集して10人くらいは来たのかな。その中から一人の人と実際デートしてたりしたけど(花子...
Weblog: Good!な芸能ブログ集 (お笑い)
Tracked: 2007-05-22 18:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。