2007年06月04日

GyaO NEXT

土曜日に友達とパイレーツ・オブ・カリビアン3
見に行く予定でしたが、なくなりました、らくだです。

今日は、定額ビデオ見放題サービス
GyaO NEXT(ギャオネクスト)の紹介です。


6月1日サービス開始!

GyaO NEXT(ギャオネクスト)は
テレビで視聴する定額ビデオ見放題サービスです。

ブロードバンド環境とテレビがあればご利用可能です!
映画から韓国ドラマ、名作アニメ、カラオケなど
15000タイトルを満載!
自宅のテレビTVで、好きなビデオタイトルが
いつでも見たいときに、好きなだけ見れます!

リモコンひとつで見たいタイトルがいつでも見れます!
早送り、早戻し、一時停止もリモコンでかんたん操作で
あなたのお好みに合わせた楽しみ方が可能です!!

懐かしいけど、私は韓国ドラマ「チャングムの誓い
が見たいですね!
レンタルショップに行ってもいつも
DVDがレンタル中で何回レンタルショップに通ったことか…orz
「いつでも見たいときに」ってところに魅かれますね。
さらにドラマ・アニメだけでなくカラオケまで
ってなると、カラオケに行きたい時に友達と都合が合わず
一緒に行けないときでも、時間や料金を気にせず歌えるし、
イベントの時期にカラオケボックスで予約待ちってことも
ないわけ!

ご興味をお持ちの人はGyaO NEXT(ギャオネクスト)
サイトをチェック!
タグ:Gyao
posted by らくだ at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43797187

この記事へのトラックバック
×

