2008年07月18日

ムトウでカタログショッピング

カタログショッピングできるブログパーツを
つけてみました揺れるハート

見た目も中身もかわいいぴかぴか(新しい)ので
よかったらのぞいていってみてください!

ちなみに今週の売れ筋は?
posted by らくだ at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

日頃の感謝をこめて

511日(日)は母の日ですぴかぴか(新しい)
みなさん準備してますか?

日頃の感謝の意味をこめて
お母さんにお花かわいいを贈ってみてはいかがでしょう?
しかも枯れない花。
これだとお水をあげなくても
いつまでもきれいなまま。

「いつまでも元気でいてね」
という気持ちも一緒にどうでしょうexclamation





今なら8000円→送料込みの5980円+税
色もピンク・ホワイト・イエローと豊富ですexclamation×2

詳しくはコチラ
posted by らくだ at 14:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットボトルを簡単に

4月も中旬に入り
新生活も始まった人も多いはずです。
ソレを期にエコについて考えてみてはどうですか?



ペットボトルをつぶしてまとめて出すだけで
エコになります!
地球のためにねiモード揺れるハート
posted by らくだ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

お初

友人とお食事レストランに行ってきました!
鉄板焼きのお店。
しかも友人のおごり揺れるハート

コースで予約してくれていたみたいで、
こちらから注文するものは
基本ドリンクバーくらい。

で、何がお初かと言うと、
始めてフォアグラアワビを食べました!
う〜ん。なんてデリシャスなんでしょ〜!
本当に感謝デス
posted by らくだ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

効き目がすごそう

久々にドラッグストアいきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

な、なんと歯磨き粉が2800円。

なんだこれは〜!状態ですよ。

でも、解説を読んでみると確かに効果がありそうで
さすが、そんだけの効果があれば
2800円するわなと。。。

そういえば、歯医者から定期検診の案内が来てた。
歯の状態が心配だ。
タグ:歯磨き粉
posted by らくだ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

プロフ

先日テレビTVの特集でこんなの見ました。

中高生の間でケータイを使って
ブログならぬプロフ(←プロフィール)が流行っているとか。。。

ケータイのサイトに自分のいろんな情報を載せて
友達をつくろう手(グー)ってなカンジみたいです。

情報としてはバッド(下向き矢印)
好きな(嫌いな)音楽・タレント・教科。。。
う〜ん、この辺まではわかるけど、
名前・生年月日・血液型・学校名・クラス名・身長・体重。。。
ここまでくると、本当に個人情報ですね!

世の中では「個人情報流出どんっ(衝撃)!!」
っていって騒いでるのに、
自ら個人情報をばらまいているような気がして
ちょっと恐ろしかったですあせあせ(飛び散る汗)
posted by らくだ at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

暑いけどね。

生徒・児童たちはすでに夏休みですね。
でも、水難事故には気をつけてくださいね。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/water_accidents/

毎年、夏になり、こんなニュースを見ると
切なくなります。

楽しいはずだった夏休みが。。。

小さい子の親御さんは
特に注意してあげてくださいね。
タグ:水難事故
posted by らくだ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

シリアルストッカー for 朝食

この前イタリアへ旅行飛行機したとき、
同じようなものがホテルホテルにありました。

それは。。。
posted by らくだ at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

台風5号

8月になりました。
さすがに暑いわけです。

台風5号が来てますね。
その名も(アジア名)「USAGI」

台風の名前ってあらかじめ決めてた順番で決まるらしいですね。
その順番ってのもアジア各国もちまわりの順番で!
いつか台風の名前が、女性の名前が使われてたとか。。。

それはともあれ、台風5号の名前がUSAGIって。。。あせあせ(飛び散る汗)
どんだけかわいい台風なんでしょうね(笑)
タグ:台風
posted by らくだ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

緑のある生活

緑を育てる楽しさを味わいませんか?
ということで今日はバジル&ミントを紹介します。

egg1.jpg
エッグリング,バジル&ミント2個セット

バジルやミントのとタマゴの白、木の色を思わせる皿の
見事にマッチングしていてスグ魅かれました揺れるハート

育てる手順も面白くてなんか「生まれたexclamation」ってカンジです!
egg2.jpg
エッグリング,バジル&ミント2個セット

ひとつ一つギフトボックスに入ってるし、
バジルとミントが一緒に入ってるので、
自然や料理の好きな方へのプレゼントにおすすめですね。

画像:MoMAより
タグ:MoMA
posted by らくだ at 04:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅雨の次は台風ナリ。

台風が来ているみたいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000018-ryu-oki

梅雨雨で洗濯物が干せないってのに
さらに台風台風がビンジョ〜しちゃって。。。
洗濯物干したいよ〜ふらふら

今年に入って台風は初めてなような気がするのに
今回の台風はすでに4号なんですね。

暴風域に入っている人は注意してくださいねexclamation
タグ:梅雨 台風
posted by らくだ at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

広島市民球場がんばりんさい!

Yahoo!ニュースを見るとこんな記事が。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070707-00000011-ykf-spo

今月20日で50周年になる広島市民球場。
もう、ガタがきているみたいです。

ナイターの日やイベントの日に
職員がこんなにがんばっているとは
しりませんでした。
しかも、試合のたびに観客シートが壊れるなんて。。。
今まで市民球場はがんばってきたんでしょうね。

他の球場とは違い、広島市民の手で、樽募金で、作られた市民球場。
私は大好きです。
posted by らくだ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七夕なのに

今日は7月7日!
そう七夕です右斜め上
なのに外は雨ですぅ。。。雨

雨ってだけで、テンション下がるのに、
こんなイベントの日に雨なんて
天の川もみれないし。。。

なんて今日は残念なんでしょうね。
タグ:七夕
posted by らくだ at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

野菜摂取量ってどんだけ〜?

「ベジ探ブログ」では、「1日分の野菜」CMキャラクター
を務める成海璃子さんのインタビュー記事が
昨日公開されています。

厚生労働省(健康日本21)が推奨する成人の1日の
野菜摂取量はざっと350gだそうです。
でもイメージがわかない人はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/itoenvegetan/9348043.html

こんな量ありえません!
いじめですかっ!
でもこの野菜の量とパックジュース1本が
同じ栄養バランスだなんてのも
なんかありえません。
昔祖母が野菜とバナナなどをミキサーで
ジュースを作ってくれたことを思い出しました。

ところで、伊藤園では野菜ジュース「1日分の野菜」と
「充実野菜」に使用されているにんじんのネーミングを募集しています。
今のところ「KI-3」という仮称なんですけど、
なにかいい名前をつけてあげてください。
ちなみにβカロチンの含有量が通常の約1.5倍もあるんですよ!
ネーミング募集についてくわしくはコチラ↓
http://www.itoen.co.jp/yasai/news/ki_3.html
タグ:栄養
posted by らくだ at 03:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

GyaO NEXT

土曜日に友達とパイレーツ・オブ・カリビアン3
見に行く予定でしたが、なくなりました、らくだです。

今日は、定額ビデオ見放題サービス
GyaO NEXT(ギャオネクスト)の紹介です。


6月1日サービス開始!

GyaO NEXT(ギャオネクスト)は
テレビで視聴する定額ビデオ見放題サービスです。

ブロードバンド環境とテレビがあればご利用可能です!
映画から韓国ドラマ、名作アニメ、カラオケなど
15000タイトルを満載!
自宅のテレビTVで、好きなビデオタイトルが
いつでも見たいときに、好きなだけ見れます!

リモコンひとつで見たいタイトルがいつでも見れます!
早送り、早戻し、一時停止もリモコンでかんたん操作で
あなたのお好みに合わせた楽しみ方が可能です!!

懐かしいけど、私は韓国ドラマ「チャングムの誓い
が見たいですね!
レンタルショップに行ってもいつも
DVDがレンタル中で何回レンタルショップに通ったことか…orz
「いつでも見たいときに」ってところに魅かれますね。
さらにドラマ・アニメだけでなくカラオケまで
ってなると、カラオケに行きたい時に友達と都合が合わず
一緒に行けないときでも、時間や料金を気にせず歌えるし、
イベントの時期にカラオケボックスで予約待ちってことも
ないわけ!

ご興味をお持ちの人はGyaO NEXT(ギャオネクスト)
サイトをチェック!
タグ:Gyao
posted by らくだ at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

元気じゃないと●●もできない

ここ何回か「ぷっ!」と笑える記事を
紹介してきましたが、今回もそんな記事exclamation×2

ちっちゃい子からおじぃちゃんおばぁちゃんまで
親しまれているカルピスから
新スローガン「カラダにピース」として
ちょっと元気になるサイトをオープン!
元気じゃないと○○もできない劇場!!


いくつかショートムービーがあるんですけど、
どれも「えっ!」とか「いやいやいや〜w」
ってツッコミたくなる内容なんですよ。

個人的には「公園のベンチ」ってのが
ウケたんですけど、ネタばれすると、
公園のベンチで「座ってもいいですか?」って
ど〜せ横に座ったらベンチがひっくりかえるんでしょ?
って思っていたら、座ったのが
上かよっっexclamation×2

それにしても、どのムービーのタイトルも
「元気じゃないと○○もできない劇場!!」
の○○の部分が漢字2文字ぴったり当てはまっていて
考えた人すごいなって思いました。

ご興味をお持ちの人はカルピス新企業スローガン発表サイトをチェック!
タグ:カルピス
posted by らくだ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ロングヘアーカンフーマン

今日はわけのわからない面白サイトを
紹介しようとおもいます。

それは
長髪的功夫男人ロングヘアーカンフーマン)」
とりあへず見てください。

動画

まずはじめに、長髪の男が修行中に
自分の髪のせいで足がタジタジになってるところに
「ぷっ」ってなりましたwー(長音記号1)

まぁこちらのHP見てもらえればわかるんですけど、
いろんなパターンがあって、
長髪でいろんなことができるんですよw
でも、結局このサイトは何のサイトなのか
ってのはわかりませんでしたwww

※BloMotion・キャンペーン参加記事
タグ:
posted by らくだ at 01:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

ビジネスをサポート

そろそろ新しい学校や職場にもなれ始めてきて
中には5月病にかかってる人もいるかもしれませんねw

でもそんなこと言っちゃいられない。
毎日急がしぃ忙しぃあせあせ(飛び散る汗)

今日は忙しいビジネスマンに欠かせない
モバイルPCの紹介です。

まぁ私の必須のツールは手帳ですかねぇ。。。
いろんなスケジュールが書いてあって
今日は何かあったか、その日は何かあるか、
など毎日要チェックしてますexclamation

でも何と言ってもこの時代PCは100l必須です!
メール、文書作成、計算、プレゼン…etc
毎日お世話になっていますダッシュ(走り出すさま)

で、そこでNECから登場のモバイルパソコン
ウルトラライト」!
特徴は、早い!・軽い!・長い!の3拍子です!

詳しくはコチラ



現在スペシャル企画として謎の男が…!?
タグ:NEC ビジネス PC
posted by らくだ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

Adobeですごろく

PDFなどでおなじみのAdobeから
今回すごろくゲームが登場しました。

その名は「Adobe スゴロク CS3」

AdobeスゴロクCS3は、遊びながら、新製品
Adobe Creative Suite 3 製品群の魅力を知ることができる
期間限定のサイトです。

スゴロクゲームに勝つと、著名なWebクリエイター(Flashデザイナー)や
グラフィックデザイナー(Photoshop/Illustratorデザイナー)の
キャラクターをブログパーツ/ブログシールとして入手できます。



まぁ単なるすごろくゲームですけど、あのAdobeだけあって登場人物も
かわいらしいんですよ!
それに今までのような平面の世界じゃなくて
3D?立体的な画面なのできっと楽しめますyo!

すごろくして楽しんで、
コンピュータに勝つとブログパーツももらえるので、
暇つぶしにちょうどいいですよ!
特にブログをしてる人はぜひ!

ご興味をお持ちの人はスゴロクCS3のサイトをチェック!
posted by らくだ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

出前を頼もう!

こんな時間まで何をするでもなく起きてますw
だから少しおなかがすいてきました。
あ〜、寝る前の食事は太るっていいますけど、
でも食欲には勝てない…orz

こんなときは出前を頼もう!ってことで、出前館
ピザってのもいいけど、パスタもいいなぁレストラン


「出前館」は全国6,800店以上の
優良出前店&宅配&デリバリーサービス店に
すぐ注文できる、出前専門総合サイトです。
今から何分で届くのかも一目で分かるんです!

だから
お客「あの〜、まだ届いてないんですけどぉ」
「(やべ、忘れてた)さっき出たところですあせあせ(飛び散る汗)
ってなやり取りもなくなりますねw

届けて欲しい住所を入力すると、
そこに出前ができるお店とメニューが出てきます。
また、なんと各店に「ネットクーポン」があるので、
電話で注文するよりダンゼンお得!

ケータイ版もあるので、外出中でもアクセスOKです!

やばいです。すでにお腹ぺこぺこ状態ですたらーっ(汗)
タグ:出前
posted by らくだ at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

