2007年10月01日

ヌレヌレ・スウィートキッス

大人気キス専用美容液
ヌレヌレ』の紹介です。

あらゆる角度から『唇』と『キス』について研究し、
繰り返し男性と女性に対して
モニタリングをして作られた美容液です。
93601_a.jpg

黒ハート本来の唇を美しく
まず、美容液として基本的に優秀なのです。
お手入れに使ってもGOOD!
 
黒ハートツヤツヤなのに、さっぱり!
キスの時に男性が心地よい粘度を繰り返し実験して
調整してあります。
 
黒ハートキスだけでは終らない!?充実したベッドタイムに・・・
フェロモン&アロマの香りが、男性のハートに一気に火をつける♪
充実したベッドタイムという幸せを誘うしかけがあるんです。
 
黒ハート忘れられない、記憶に焼きつくキスを演出
キスの時に漂うエッセンシャルオイルの香りが、
彼のハートに官能的な思い出を。

270.gif
posted by らくだ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

イオンストレート & カールアイロン

ストレートから毛先のゆるやかカールまで、
サロン並の美しいスタイリングがご自宅で!
クセ毛やダメージヘアでは、思い通りのホームスタイリングは難しい!
そんな方にオススメなのが『アフロートイオンストレート&カールアイロン』。
マイナスイオンでやさしく髪をいたわりながら、
頑固なクセ毛・ダメージで広がる髪も、短時間でうるおいとツヤのある美しい髪に!
さらに、まっすぐストレートからふんわりニュアンスストレート、
毛先の内巻き・外巻き、トップのボリュームアップまで
様々なスタイルアレンジを簡単に素早くデザインできる設定です。
よりきれいな巻髪を作る前のベース作りにもお勧めです。

監修は、東京・青山のヘアサロン「afloar-f」「Xel-Ha by afloat」代表
女性なら誰もが知るヘアデザイナー、宮村浩気氏!



これから秋の結婚式に出席される方にオススメ!
posted by らくだ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

敏感肌の対策

9月になってもまだ暑い日は続きます。
クーラーもガンガンに効かせているんじゃないですか?
そんなエアコンによるインナードライに、しっかり保湿の「DRエルドゥシア」

なんと
Yahoo!ビューティ 通販コスメ大賞
スペシャルケア部門3位受賞
ぴかぴか(新しい)
という実績もあります。

それには理由があります。
肌にとってやさしさを考えています。
ヒトパッチテスト済み
ノンアルコール
ノンパラベン
肌と同じ弱酸性
アレルギーテスト済み
スティンギングテスト済み

まずは、トライアルキットで試してみてはどうでしょうか?
とりあへずクリックバッド(下向き矢印)
自動更新

キットの内容は、
【洗顔料】
ムースウォッシュ
【化粧水】
ジェリーウォーター
【エモリエントクリーム】
クリーミーモイスチャライザー
となっています。
posted by らくだ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフ

先日テレビTVの特集でこんなの見ました。

中高生の間でケータイを使って
ブログならぬプロフ(←プロフィール)が流行っているとか。。。

ケータイのサイトに自分のいろんな情報を載せて
友達をつくろう手(グー)ってなカンジみたいです。

情報としてはバッド(下向き矢印)
好きな(嫌いな)音楽・タレント・教科。。。
う〜ん、この辺まではわかるけど、
名前・生年月日・血液型・学校名・クラス名・身長・体重。。。
ここまでくると、本当に個人情報ですね!

世の中では「個人情報流出どんっ(衝撃)!!」
っていって騒いでるのに、
自ら個人情報をばらまいているような気がして
ちょっと恐ろしかったですあせあせ(飛び散る汗)
posted by らくだ at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

プラチナゲルマローラー

転がすだけでエステのようなマッサージ。
プラチナとゲルマニウムのローラーで美肌ケアを実現。
それが"プラチナゲルマローラー"です。



晴れポイント[1] 1日3分の簡単ケア♪

晴れポイント[2] 気になるお肌のたるみを簡単・手軽にケア

晴れポイント[3] 全長16.5センチ、いつでもどこでも毎日続けられる

晴れポイント[4] プラチナ、半導体チップ、ゲルマニウム一体ローラー♪
posted by らくだ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

レディーグローストッパー

「レディグローストッパー」は、
髭・ムダ毛を徐々に細く、少なく、生えにくくし、
新しい毛の育成もケアします。
「レディーグローストッパー」
ムダ毛のないつるつるぴかぴか(新しい)のお肌に。

レディグロウストッパーとは。。。
タグ:美容 コスメ
posted by らくだ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑いけどね。

生徒・児童たちはすでに夏休みですね。
でも、水難事故には気をつけてくださいね。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/water_accidents/

毎年、夏になり、こんなニュースを見ると
切なくなります。

楽しいはずだった夏休みが。。。

小さい子の親御さんは
特に注意してあげてくださいね。
タグ:水難事故
posted by らくだ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

シリアルストッカー for 朝食

この前イタリアへ旅行飛行機したとき、
同じようなものがホテルホテルにありました。

それは。。。
posted by らくだ at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

台風5号

8月になりました。
さすがに暑いわけです。

台風5号が来てますね。
その名も(アジア名)「USAGI」

台風の名前ってあらかじめ決めてた順番で決まるらしいですね。
その順番ってのもアジア各国もちまわりの順番で!
いつか台風の名前が、女性の名前が使われてたとか。。。

それはともあれ、台風5号の名前がUSAGIって。。。あせあせ(飛び散る汗)
どんだけかわいい台風なんでしょうね(笑)
タグ:台風
posted by らくだ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

緑のある生活

緑を育てる楽しさを味わいませんか?
ということで今日はバジル&ミントを紹介します。

egg1.jpg
エッグリング,バジル&ミント2個セット

バジルやミントのとタマゴの白、木の色を思わせる皿の
見事にマッチングしていてスグ魅かれました揺れるハート

育てる手順も面白くてなんか「生まれたexclamation」ってカンジです!
egg2.jpg
エッグリング,バジル&ミント2個セット

ひとつ一つギフトボックスに入ってるし、
バジルとミントが一緒に入ってるので、
自然や料理の好きな方へのプレゼントにおすすめですね。

画像:MoMAより
タグ:MoMA
posted by らくだ at 04:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

