2006年12月20日

プチプラコスメのMISSHA

韓国エステという言葉があるくらい、
美容に関して韓国は有名ですよねexclamation×2

その美容大国、韓国で生まれ、
世界16ヶ国で約500店舗展開している
プチプラコスメの『MISSHA(ミシャ)』が2007年1月20日(土)
東京渋谷にグランドオープンぴかぴか(新しい)することが
決定しました!

つまり、東京在住の人が今まで『MISSHA(ミシャ)』の化粧品
購入したかった場合、すでにショップ展開している、
仙台・名古屋・大阪のどこかに行くか、ネットで注文しなければ
手に入らなかったのですが、これからは、渋谷で
実際に手にとって試せるので
“自分にあった物”だけが手に入ります。

ちなみに私はランキングNo.3の
マンダリンオレンジヨーグルト シートマスク
でさっぱりしたいですね〜。
使用の前にやっぱり、店舗でどんな香りるんるんか確認してみたいですね。

みなさんはどれを試してみたいですか?

売れ筋ランキングぴかぴか(新しい)はコチラ
化粧品ランキング
タグ:コスメ
posted by らくだ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログツール BLOPPA!

『ブログツールバーを探す』ってのは私の趣味でもあんですけど、
結構前に見つけたのが、BLOPPA!なんですよ。

別のブログではそれを設置してるんですけど、
大体多くのツールバーってのは、
1つ設置しても、1つのゲームしかできなかったりしません?
でも、BLOPPA!は数ある機能のうち、最大3つまでの気に入った機能を
搭載することができるんですexclamation×2

で、気にいった機能があったので、別のブログでは設置しましたexclamation×2
ちなみに、私のお気に入りは、
『ちょびガチャ』『賽銭DOROBO』です手(チョキ)

最近そのBLOPPA!から新しいコンテンツ配信機能
『BLOPPA!ガジェット』が登場しました。

gajet.jpg

BLOPPA!の下部に表示されているお知らせバナーをクリックすると、
上部のコンテンツエリアに、そのお知らせに関連するコンテンツが登場します。
例えば、楽しいFLASHアニメーションや、動画ムービー、簡単なミニゲームなど、BLOPPA!ユーザーのブログを楽しくする仕掛けが盛りだくさんです!


「クリックしないでねん」って表示には焦りましたけど、
まぁブログパーツだから大丈夫だと思い。。。ぽちっ

うわ!なんだ、このテンション高い魔女は(笑)
でも、このくらいのキャラすきです揺れるハート
ちなみに音声が流れるので、注意(´∇`)ケラケラ
第2弾もあるそうなので、そちらにも期待です!

タグ:ブログ
posted by らくだ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

新年のおせち

あと2週間もすればお正月ですよ!奥さん!(誰がやんw
もうおせちの準備なんてめんどうだわ〜って方もいらっしゃると思います。

そこで、今日紹介するのは、話題のこだわりおせちの販売サイト
Oisix(おいしっくす)です!

※どっかの芸人さんの、あずマ○クスではないですよぉ〜(´∇`)ケラケラ


なんと言っても素材が安心、無添加にこだわったおせちなんです。

「おせち料理」っていうと、和風っていうイメージがあると思うんですけど、
和風はもちろん、和洋折衷おせち洋風オードブル中華風オードブル
海鮮おせち和風おせち+オプション(かにやそばetc)
といった、バリエーションも豊富!

また、金額によっても選べることができるので、
選択肢がひろがります。


さらにOkasix(おかしっくす)ではスイーツも扱っているので、
おせちといっしょにお取り寄せOK手(チョキ)
posted by らくだ at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

癒しをもとめて

今日紹介するのは、”こころ”シリーズアートコンテストです。

どのようなものかと言いますと、

ds-soft.png

「こころを休める大人の塗り絵DS」グッド(上向き矢印)
「こころに染みる毛筆で書く相田みつをDS」グッド(上向き矢印)
で描いた作品を応募して「シャープ『AQUOS』26V型液晶テレビ」や
「ソニー『スゴ録』ハードディスクレコーダー」といったような
豪華商品ぴかぴか(新しい)をGetしよう手(グー)
というコンテストです。


かわいい作品応募期間
2006年11月20日(月)〜2007年1月31日(水)

かわいい一次審査発表
2007年2月28日予定

かわいい受賞作品発表
2007年3月31日予定

…って、どんな内容を応募すればいいの〜パンチ
お思いのアナタexclamation×2
すみませんwこちらをどうぞあせあせ(飛び散る汗)アートコンテスト

グッド(上向き矢印)のリンクを見た人は分かると思うんですけど、
ソフト2つによって、”こころ”揺れるハートの分野が違うと思うんですよね〜。
私が応募するなら、塗り絵にあるような大人っぽい芸術的”こころ”より
相田みつをさんの言葉のような、
”こころ”に染みる方のソフトがいいですねぇ。
あ、相田みつをさんのソフトが芸術性がないって
言ってるんじゃないですよ!ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
posted by らくだ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

オールインワン型ケータイ

WILLCOMから3種類の「W-ZERO3」が登場しました携帯電話

W-ZERO3 [es]WS007SH
ws007sh.jpg


W-ZERO3 WS003SH
ws003sh.jpg


W-ZERO3 WS004SH
ws004sh.jpg


デザインでいうとディスプレイが大きいし、
私はWS004SHのパールホワイトが好きなんですけどね(笑)

でも、やっぱ機能でいうと、「Windows Mobile 5.0」が入っていて、
WordやExcel、PowerPoint、PDFなど、パソコンのアプリケーションとの
互換性がある[es]WS007SHですかねぇexclamation×2

まぁこっちも普段は携帯電話の形で、必要なときにキーボードが出せる
っていうデザインもいいっちゃいいですけどねぇ!
やっぱ色はホワイト〜るんるん

長いメールを打つときは、ケータイのボタンを何回も片手で押すよりも
パソコンのキーボードで両手で打った方が速いもんね!


実はウィルコムストアでも人気No.1でした!

posted by らくだ at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコン買うなら今

今日紹介するのは富士通パソコンについてCD

『Windows Vista』の発売が
2007年の1月30日と正式発表があったわけですが、
パソコン購入はVistaが発売される
1月30日以降と考えていませんか?

でも、『Windows XP』を購入しておくと、
そのままXPを使うことができますし、
Vistaにアップグレードしようと思えば、
後でもアップグレードグッド(上向き矢印)できますよね。

そこで今、富士通ショッピングサイト「WEB MART」で購入すると、
いろんな特典がついてくるキャンペーン実施中なんです。

たとえば・・・

続きを読む
タグ:パソコン
posted by らくだ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

自分で購入したお気に入りの服

最近の私のお気に入りはついこの前購入したGジャンですね揺れるハート

ふと立ち寄った古着屋で偶然見つけましたグッド(上向き矢印)

でもね〜、毎回Gジャンだと、
「え?あの人Gジャンしか持ってないんじゃないの?」
的な目で見られそうなのが、怖くて連チャンでは着れないってのが
少し淋しいところなんですよね〜。

そこで、今日は勝負!ってときに
できるだけお気に入りの服の日になるように
ローテーションを考えてマスあせあせ(飛び散る汗)


この記事は、キレイの法則協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


ファッションブログ記事コンテスト powered by Stylife & ブログルポ


シェアブログstylifeに投稿

管理人の励みになりますので、
よろしければ、評価をお願いします。

タグ:キレイ
posted by らくだ at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

眞鍋の年賀状講座

気づけばもう、12月になり、街はクリスマスムード揺れるハート
すぐに、お正月!もう年賀状の準備はできましたか?

今日紹介するのは『筆まめ』です。

昔はねぇ、プリ○トごっこでがっしゃんがっしゃんって
プリントしてたのが懐かしいですねぇ。
でも、今はパソコンの時代ですねダッシュ(走り出すさま)
この時期お店に並ぶたくさんのソフトのなかで
業界シェアNo.1なのが『筆まめ』なんです。


年賀状って、上司・親戚・お世話になった人、いろいろな相手に出しますよね。
みなさん、出す相手によって、あいさつ文を変えてます?
どんな相手にはどんなあいさつ文がよいのか!
そんなトコまで教えてくれるのがかんたん!安心!「眞鍋の年賀状講座」

他にもかんたん!安心!「眞鍋の年賀状講座」では
年賀状に関するマナーやQAなど、
意外と知られていない年賀状に関する知識を公開中です。

たとえば、
Q.年賀状を出すのが遅れてしまった場合。
A.元旦以降に年賀状を出す場合は、遅れたことに対するお詫びを添えましょう。
【例】年末より雑事に追われ、年始のご挨拶が遅れ失礼いたしました。
※目上の方へは失礼にあたる場合があるので注意しましょう。

Q.出していない人から年賀状が届いたら。
A.出し忘れてしまった人などから年賀状が届いたときは、
返事を書かないと失礼にあたります。
松の内(1月7日)に届くのであれば「年賀状」として返信し、
それ以降の場合は「寒中見舞い」として出しましょう。

みなさん、知ってました?
私全くしらなかったので、ハズカシィあせあせ(飛び散る汗)ですバッド(下向き矢印)

かんたん!安心!「眞鍋の年賀状講座」
タグ:年賀状
posted by らくだ at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

カラーを極めろ!

今日紹介するのは、「ヒューマンアカデミー」の
カラーコーディネーターについてです。

まずはあなたもパーソナルカラー診断チェック!

続きを読む
タグ:資格
posted by らくだ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

モイスチャー

今日紹介するのはDEOXEEの
モイスチャーソープホワイトモイスチャーローションです。

みなさんは洗顔するときに気をつけていることはありますか?

私は某洗顔フォームを使っていて、
『ゴシゴシ洗うのではなく、しっかり泡立てて、泡で洗おう』
と心がけているのですが、なかなかうまく泡立ちませんふらふら

その結果、結局ゴシゴシするハメに。
泡立たないですが、なんとか泡で洗おうと格闘してますw

そこで、今回みつけたのが
かわいい泡立つ宝石ぴかぴか(新しい)モイスチャーソープ
そのHPの紹介映像で見たんですけど、モイスチャーソープをふつうに
手のひらの中で転がすだけで、自然とみるみるうちに泡立つじゃありませんかexclamation×2

いったい私の苦労は・・・orz

おまけにその泡、しっかり角が立ってるw
う、うらやましいもうやだ〜(悲しい顔)

ただ泡立つだけじゃない!
20種類天然美容成分が入ってます。
スクワラン・ダイズ発酵エキス・ローズ水・コメ胚芽油
・グリチルリチル酸2K・オウゴンエキス・甘草エキス
・ステビア発酵エキス・オタネニンジンエキス・センブリエキス
・ヨクイニンエキス・センキュウエキス・ソウハクヒエキス
・サイシンエキス・カミツレエキス・クロレラエキス
・ローヤルゼリーエキス・ヒアルロン酸エキス・黒砂糖エキス・ハチミツ


かわいい美容の効果を最大限にホワイトモイスチャーローション
厳選された天然由来成分と、最先端技術による
浸透性微分子コラーゲンによってDEOXEEホワイトモイスチャーローションは、
化粧水、乳液、美容液、美白の効果を一本に凝縮しています。
1本でいいっていうところが楽でいいですよねexclamation


それがこれです。
DEOXEE.png

1週間のトライアルセットが特別価格であります。
詳しくは石けん&ローションだけで贅沢シンプルスキンケア、DEOXEE
タグ:美容 コスメ
posted by らくだ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

